先日、当社で成婚者のF夫妻よりメールを頂きました! 毎年、ご家族の近況状況や楽しいお話をメールやLINEでお伝え下さっております。そんなご夫婦も今年でもう10周年!? 本当に早く感じます。

今年5月で結婚10周年を迎えたFさん(4?歳 主婦 前橋市在住)より

「梅雨も明けないのに猛暑のような暑さですね、幸和スタッフの皆さん体調如何ですか?お元気ですか?

時々、ブログを読ませて頂き初心に帰ってる?かなぁ?。5月5日 結婚10周年を向かえました!そしてその翌週、夫は50歳となりました。

毎年思い出して笑ってしまいますが、プロポーズされた後、結婚式についてのお願いをされました。

当時39歳の夫は、39歳のうちに挙式したいとのことでした。披露宴をしたくない(ひな壇にあがりたくない)気持ちは私と一緒でしたので。。。

39歳の内に挙式できれば、後は(私が)したい通りにして良いよ って。。。その後10年したいようにさせて頂いているように思います(苦笑)。

10年て、長いようで短い、短いようで長いです。今思うのは結婚した時より(10年経った)今の方が旦那と一緒にいることを強く望んでいる自分がいます。なぜか?自分でもわかりませんが、家族になったんでしょうね…。30周年を目指して頑張ります!

幸和スタッフの皆さん、暑い日が続きますがお身体ご自愛ください。また家族で遊びに寄らせて頂きます Fより」


大好評につき❗婚活みなおし無料相談随時開催中❗

ご相談は何度でもOK❗無理な勧誘は一切しておりません❗秘密厳守❗是非お気軽にお問合せ下さいm(__)m

友だち追加