昨年末、ご成婚退会💑された女性さんよりご紹介の👩🏻女性さんがご来社下さりました🍀
婚活は🔰初めてということ。マッチングアプリはちょっと勇気がなく踏み出せない😥ということ。そして、弊社でご成婚💑された方が幸せに結婚生活🍀を送っているということ。 この三つが弊社へのご入会を希望するキッカケ✨になったそうです。

男女問わず、

・婚活が初めての方。
・マッチングアプリのような直で連絡をとることに抵抗がある方。
・弊社ご成婚者からのご紹介。

弊社で婚活される方の多くが上記の方が大半です。何より嬉しいのが、ご成婚者💑さんからのご紹介✨ですね。

ご紹介いただけるということは、幸せに結婚生活をされているということ。またその幸せを広げて下さっているということ。
首都圏と違い、群馬県ではそんなご成婚者さんのご紹介が多いということです。

また昨年成婚者のご紹介でご入会下さった方は、
「3年前に知人に紹介され伺ったのですが、3年経ってしまいましたが、スタッフも変わらず安心しました」と、
3年ぶりのご来社でも安心して下さりました。

先日も10年ぶりにご連絡をくれた成婚者さんが、変わらずご連絡をくれたということもあり、変わらずに在る。そんな場所で在りたいと思います。
「ハートステーション幸和」というのも、誰でも気軽に気持ち💞を伝え合え、いつでも乗り降りできる場🍀(駅)で在りたいという想いが込められております。

大好評につき❗婚活みなおし無料相談随時開催中❗

ご相談は何度でもOK❗無理な勧誘は一切しておりません❗秘密厳守❗是非お気軽にお問合せ下さいm(__)m

友だち追加