先週、ご成婚カップル💑がお二人でご来社下さりました😃❗

🧑🏻男性 Iさん 大卒 会社員 高崎市在住。
👩🏻女性 Mさん 短大卒 団体職員 高崎市在住。

お二人のお見合いは今年の8月末日。👩🏻Mさんより「幸和さんのサロンにてお見合いを希望します。」と、リクエストがあり、🧑🏻Iさんもご承諾いただき、久しぶりの弊社にて仲人型のお見合いになりました。  
Mさんも幸和スタッフがいることで緊張😨せずにお話しできたようで、10分位でスタッフは退席。お二人で楽しくお話ししているのをお聞きして、「良いご縁🍀になる❗」と感じました。

🧑🏻Iさんより👩🏻さんの第一印象
とても明るく前向きな女性だと思いました。お見合いも十数人お会いしてきましたが、「素直」と「優しさ」が伝わりました。

👩🏻Mさんより🧑🏻Iさんの第一印象
ずっと笑顔でお話しを聞いてくれて、私が緊張して言葉に詰まった時も笑顔で優しく対応してくれ、安心感を感じました。

そして、お二人がお見合い後に伝えてくれたこと。お互い🧑🏻👩🏻に「この人とご縁🍀になる予感がした」との事でした✨
お二人のお見合での会話を聞いていて、それは私たちスタッフも感じたことです😃💖

その場の居心地のいい雰囲気✨をお互いに作っていて、またそれが、周りにも伝わる🍀のだと思いました。

お幸せに😄💐

 

大好評につき❗婚活みなおし無料相談随時開催中❗

ご相談は何度でもOK❗無理な勧誘は一切しておりません❗秘密厳守❗是非お気軽にお問合せ下さいm(__)m

友だち追加