昨年ご成婚され、今年の年賀状にも挙式のお写真があった

ご成婚カップルが挙式披露宴のお写真を持ってご来社下さいました。

また、新婚旅行のお土産まで! お気遣い頂きありがとうございました。

もう少し早くご来社下さる予定だった様ですが、

お二人のお仕事のお休みが合わず、遅くなってしまったとの事ですが、

そんなお二人の貴重なお時間にご来社下さり嬉しく思います。

 

 

新婚旅行のお土産を頂き、

私から

「何も(お土産)あげられるモノがなくて、すいません、、、」とお伝えしたら、

笑顔で男性さんが

「彼女(奥さん)との出会いを頂いたので、もうこれ以上何もいりません」

オシャレな返答を頂きました。

そんな言葉を聞いて、お二人の新婚生活がとても幸せなんだと感じました。

 

また来年には、お子さん誕生などのご報告に来たいとおっしゃっておりました。