先日、交際中の男性会員さんよりプロポーズ成功の報告がありました❗

男性 34歳 大卒 IT関連 群馬県前橋市在住 

偶然にも、先週プロポーズをお受けした女性会員さんがお相手から頂いた花束108本と同じ数の花束をお渡ししたとの事でした!

108本のバラの花束は今ブームなのでしょうか❓気になって調べてみたら、、、。

↑↑ 前回の女性会員さんがプロポーズで頂いた108本のバラの花束。。。

「108=永遠(とわ)永遠の愛を誓うプロポーズ✨に使われるとのこと。

結婚カウンセラーとして、会員さんのプロポーズで知るとは、、、。勉強不足でしたm(__)m。

↑↑今回の男性会員さんがプロポーズでお渡しした108本のバラの花束。。。 

以前お話ししましたが、3月に3名の男性会員さんがプロポーズ予定でしたが、現在2名の方がプロポーズ大成功!!

あと、おひとり!3月末のプロポーズ予定の男性さんのご報告を待ちたいと思います。

桜の花の開花で春を感じますが、この仕事をしているとプロポーズのご報告で、春を感じます❗❗

大好評につき❗婚活みなおし無料相談随時開催中❗

ご相談は何度でもOK❗無理な勧誘は一切しておりません❗秘密厳守❗是非お気軽にお問合せ下さいm(__)m

友だち追加