先日のプロポーズ成功!の男性さんと同じ日に、別の交際中の女性会員さんより、お電話で報告がありました。

女性Yさんはプロポーズを受けた翌日にお電話にて弊社にご報告下さりました❗

お相手男性とのお見合いは、昨年12月10日。

お見合い後、お互いのお返事は、お互いに同じ「居心地がよく、お話ししていて楽しかった❗」でした。

そしてその印象のまま、Xmas、年末年始、バレンタインデー・・・交際が続き、3カ月弱での先日のプロポーズ❗になりました。

↑ 彼から頂いた実際のバラの花束、108本❗❗ ↑

Yさんはお相手からのプロポーズでバラの花束を頂き、同時に涙が溢れてきた、とありました。

弊社で婚活をスタートしてから約2年、、、。婚活で辛く苦しい時には、ご来社頂き、涙を流したこともありましたが、今回は真逆の涙✨だったようです。

諦めず、縁を大切に、少しずつでも進んで下さった結果が、感動の涙✨に繋がったのだと思います。

Yさんがご卒業されるのはとても寂しい気持ちもありますが、是非次のステージ、幸せな家族を作って行って欲しいと思います。

本当におめでとうございます❗❗

 

大好評につき❗婚活みなおし無料相談随時開催中❗

ご相談は何度でもOK❗無理な勧誘は一切しておりません❗秘密厳守❗是非お気軽にお問合せ下さいm(__)m

友だち追加