3年前にご成婚された男性さんより、メールを頂きました。

男性 Nさん 38歳 会社員 群馬県前橋市在住 

「お世話になりました。Nです。大変ご無沙汰しております。

 ご報告してませんでしたが、子供が生まれ1歳になりました。息子のSです。」

 

そこには、お子さんのお写真も一緒に添付されておりました。生まれた時のお写真と1歳になったお写真がありました。

 

 

ご家族の幸せなご報告を頂き、嬉しく思います!ありがとうございました。

 

そして、再度Nさんよりメールを頂き、

「やっぱり漢字って深いですね。以前にもメールしたかも知れませんが持論を語ります。

「想い」・・・「相手」に「心」が向くようになった時。

「恋」・・・「心」に変化があった時。

「愛」・・・「心」を受け入れた時。 」

 

結婚、お子さんとの出会いを通して、Nさんの今の想いが伝わってきました。

またご家族で遊びに寄って下さい!