本日、今年最後の営業日でしたが、突然のご来社がありました❗

4年前にご成婚された男性会員さんが遊びに寄って下さりました

Hさん 40歳 会社員 群馬県前橋市在住。

お仕事と育児でなかなか伺えなかったとの事で、年末年始の休みを使ってご来社下さりました。

現在奥さんとお子さん(息子さん3歳)‍‍と前橋市で暮らしており、来年に新居を予定しているとの事です。

ご家族との近況状況など楽しく1時間位お話し下さり、

「家族ができ、いろんなことが変わりましたけど、独身時の自分よりすごく大人になりましたね、またコロナ禍で家を建てることに不安もありましたが、家族がいる事で頑張る強さを得た気がします。」

と、Hさんから 嬉しい言葉を頂きました。

大変な事も多々あると思いますが、「家族がある」強さを感じました。そして、「これから大掃除をするので、手伝って下さりますか❓」と冗談で言ったのですが

Hさんがお忙しい中、窓拭きを手伝って下さりました。 ありがとうございましたm(__)m。

久しぶりにHさんとお会いし、婚活時の時より、余裕と包容力が増したように思います。

 

今年最後になりますが、皆さんも素敵な年末年始をお迎えください❗

 

 

友だち追加