本日、3年前にご成婚されたカップルが突然ご来社下さりました!

男性Mさん 40歳 公務員 女性Sさん 36歳 医療関係 

お二人ともお仕事をしていて、ご一緒のお休みも少なく、貴重なご一緒の休みにご来社下さりました。お二人のご縁で印象に残っているのは、趣味趣向も違い、好きな食べ物も違う、インドア、アウトドア、すべてが逆?そんなお二人でした。

お二人が並んで、私達スタッフと雑談する中では、「逆」の印象はなく、とても相性の良さを感じるオーラが出ていて結婚生活もとても良い関係なんだと感じました。

仕事の時間帯の違い、休日の違い、趣味の違い、食べる物の好き嫌いの違い、性格の違い・・・。普通なら「合わない」と最初のお見合いでお互いがお断りしていてもおかしくない関係でしたが、なぜか?二人は違いました! 

「なぜ?」をお二人に質問してみると、

「ここまで違うのに、一緒にいられるってすごいですよね、自分でもなぜか?わかりません(笑)」Sさんが笑顔でお答えくださりました。

「自分にないものを彼女が持ってて、それが新鮮で違いを二人で楽しんでいるのかな?」Mさん、

そんなお互いの違いを笑顔で愚痴っていて、普通なら深刻に悩むところですが、それらの違いをとても楽しんでいる。様でした。

「いろんな違い」ってあると思いますが、お互いが自分との違いや自分にないモノを持っている、そこに惹かれ合えば素敵なご縁になるんですね、過去のお互いの「違い」より、これからの二人の「合う」をたくさん作って行って頂ければと思います。

お二人からの近況報告は、Sさんが妊娠5カ月とのことで、嬉しいご報告を頂きました!

次回ご来社下さる時は、家族3人で遊びに寄って下さるのを楽しみにしております。

 

大好評につき❗婚活みなおし無料相談随時開催中

ご相談は何度でもOK❗無理な勧誘は一切しておりません、是非お気軽にお問合せ下さいm(__)m

 

友だち追加