先週、真剣交際中の男性会員さんが、ご相談にご来社下さりました。

プロポーズを考えていて、緊張と不安もあり弊社にてプロポーズの作戦会議をすることになりました!

Aさん 34歳 会社員 群馬県高崎市在住。

Fさん 31歳 医療関係 群馬県伊勢崎市在住。

ご交際から4カ月、お互いの休みの違いもありましたが、月3、4回はお会いできているようで、お互いの結婚観や結婚後の住みたい場所、仕事のことなど具体的なことなどお互いの理想、希望を伝え合えたりできているとの事でした。

またFからも先月相談にご来社下さり、Aさんとのご交際状況をお伝え下さっておりました。

Fさんからは、(Aさんと一緒にいて)フォーリングが合うこと。居心地が良いこと。沈黙も気を使わないこと。お互いに自然と敬語が無くなり、呼び名も○○さんから自然と「さん」が無くなった。。。とのことでした。

また私が一番確信を感じたのは、Aさん「自分にとって私(Fさん)の存在はすごく大きいっ!」と、言ってくれたと、Fさんがとても喜んでいたことです。

Aさんが素直にFさんへ想いを伝えていること。Fさんがその言葉に「嬉しかった(^^♪」と伝えてくれたこと。

気持ちを伝えるって何より大切ですね、

よって、いろいろを総合的に考えて、Aさんとのプロポーズ作戦会議は10分で終了しました。

作戦は特になし、Aさんが素直に気持ちを伝えられれば、プロポーズは必ず成功する!と、判断しました。

プロポーズ後のお二人からのご報告が楽しみです。。。。

 

大好評につき❗婚活みなおし無料相談随時開催中

ご相談は何度でもOK❗無理な勧誘は一切しておりません、是非お気軽にお問合せ下さいm(__)m

 

友だち追加