今月に入り、3組のご成婚夫婦からの出産報告がありました!

赤ちゃんとご来社下さったご夫婦出産翌日に赤ちゃんの画像をメールに添付してご報告下さったご夫婦お子さん誕生から1年経ってからの第二子誕生の報告をお手紙で下さったご夫婦、 

本当に嬉しいご報告に感謝です! ご成婚者の幸せなご報告はこの仕事をしていて本当に良かったと思える瞬間です。

コロナ禍で気軽にお子さんと一緒にご来社下さることが少なくなってしまいましたが、ご報告いただけるだけでも感謝です。

私も子供がおりますが、結婚し、二人になり、家族が増え、笑顔ばかりではないことも知っています。ご成婚夫婦も夫婦喧嘩もするだろうし、辛いこと、悲しいこと多々あるのかと思います。

ご成婚前(一人)と後(二人)、そしてお子さんが誕生する中で、弊社で婚活されていた時から知っている私から見て、ご成婚された皆さんの成長をすごく感じます。よく結婚はお互いに成長する場と言いますが、その通りなんですよね、いろいろを乗り越えて強い夫婦の絆ができ、家族が在ることでのご夫婦の成長を強く感じた今日この頃。。。です。

 

大好評につき❗婚活みなおし無料相談随時開催中

ご相談は何度でもOK❗無理な勧誘は一切しておりません、是非お気軽にお問合せ下さいm(__)m

 

友だち追加