本日、2ヵ月前に幸和みなおし婚活相談でご来社下さった女性さんからメールを頂きました。

ご相談女性様からのメール

「櫻井さん、お久しぶりです。お元気ですか。以前ご相談に伺ったKです。2ヵ月ほど前は、大変お世話になりましたm(__)m。
すぐにご連絡をと思っていたのですが、いろいろと落ち着くまでに時間がかかってしまいました。すみません。

今の婚活を私ひとりで悩んでいましたが、櫻井さんに相談にのって頂き、気持ちが楽になりました。
私と同じように悩んでいる人がいること、婚活10年で幸せな結婚をされた方のこと、「諦めない」が一番の近道ということ、、、。

ちょうど、ご相談に伺った時は、私自身が酷く落ち込んでいた時で、泣いてしまってすみませんでした。。。(-_-;)

櫻井さんに、婚活の不安や相手に対しての不満を話している自分自身に対して涙が出てしまいました。

櫻井さんが伝えて下さった「相手は鏡」。お相手を通して、自分の至らないところがたくさん見えてきました、、、。もう少し自分を見つめ直して、またお伺いしたいと思います。 婚活のみなおしは、自分自身のみなおしだと実感しました。ありがとうございましたm(__)m」

本当に嬉しいメールでした。婚活に対する不安、不満。。。一人では苦しくなってしまうことも多いと思います。また自分が見えなくなったり、自分いはどんなお相手が会うのか?見えなくなったり、、、。そんな時はひとり孤独を感じるのではなく、誰かに聞いて頂くことも大事だと思います。

少しでも前向きになって下さり、嬉しいです!

 

大好評につき❗婚活みなおし無料相談随時開催中❗

ご相談は何度でもOK❗無理な勧誘は一切しておりません❗秘密厳守❗是非お気軽にお問合せ下さいm(__)m

友だち追加